脳卒中で片麻痺と格闘中のリハビリブログ!

脳梗塞後のリハビリブログです

デイサービスを休んで主治医の定期受診の日

今日はデイサービスを休んで主治医の定期受診の日。

受診と言っても薬処方がメインです。

主治医も不在で今日も代診になるでしょう。

 

肌寒い今朝は6時半に起床して7時に朝食を取りました。

7時半に愛犬と家を出て病院に8時着。

到着が少し早すぎました。

 

いつものように血圧を測って予約を待ちます。

 

今日も主治医は代診の笹口ドクターだった。

もう一年以上も代診のまま・・・

 

30分以上待って9時前に呼ばれました。

 

年末のバクロフェンの検査入院とゼオマイン治療の報告をしました。

どうも笹口ドクターとは会話がイマイチかみ合いません!

 

次回から処方を二ヵ月から三ヵ月にお願いしたら、

新しい病院で薬処方を管理してもらってもかまわないとのこと。

 

9時過ぎには受診も終わりました。

 

セブンイレブンで昼食を買って近所のスギ薬局に寄って帰宅。

 

10時前には家に着きました。

 

動画の作成とのんびり過ごし、

夕方の訪問マッサージに備えます(^_-)-☆