脳卒中で片麻痺と格闘中のリハビリブログ!

脳梗塞後のリハビリブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボトックス注射の折り返し地点、今日は週末のデイサービスの日

本日は週末のデイサービスの日。 今朝も陽が差して、寒さをあまり感じない金曜日。 暖かいせいか、肩と足の痛みをあまり感じない。良い傾向だ。 12月17日にボトックス注射を打って、二ヶ月に近づこうとしています。次回の注射は3月17日の予定。今日はボトッ…

予報通りの大雪の中、週初めのデイサービスの日だ

東京都と群馬県南部で大雪警報が発表されている。28日未明から朝まで大雪に警戒してください。だって。大丈夫か? 寒さはあまり感じないが、朝起きたら一面が雪だった。天気予報が的中した! 今日は週初めのデイサービスの日、お迎えが来るから移動の心配は…

レトロ自販機ビックチェイス富岡店が閉店した 今日は週末のデイサービスの日

今日は週末のデイサービスの日。それほど寒くはなく日が差している。 昨日はマユと富岡市方面にリハビリを兼ねたドライブに行って来ました。 マユからもらった福島の土産、ままどおる。 初めて食べるお菓子かも知れない!? 昨日、富岡方面に行ってビックリ…

【バイト感覚】パソコンが一台あれば出来る仕事と収入源の確保!

www.ijk13.net ■石田塾とは?石田塾は発足から15年続く 老舗のオンライン私塾です。当初はSEO+アフィリエイト塾として スタートしましたが、現在では 「通信制の完全個別指導塾」としての性格が強くなっています。ある人はアフィリエイトで稼ぎたい。ある人…

【まとめ】車火災の炎上爆発の第一発見者、週初めのデイサービスの日

【原因まとめ】車火災の第一発見者になりパトカー到着の一部始終 大寒で今が一番寒い時期。 どうも麻痺側の拘縮が強く調子がイマイチです。 今日は週初めのデイサービスの日。 高橋さんに約束の百均グッズを持っていこうと思います。 大寒なのに、気温はそれ…

パソコン一台があれば出来る仕事、週末のデイサービスの日。

その手法を一言で表すなら「楽チン」ですね。 この石田塾は発足から15年続く 老舗のオンライン私塾です。 パソコンが一台があれば出来る仕事を現在無料で解説中です! 石田塾無料公開R2 本日は週末のデイサービスの日。 天気予報では関東にも雪が降るとか言…

車炎上の第一発見者になってから一週間後のデイサービスの日

今日は週初めのデイサービスの日。予報では雪が降るとか降らないとか言っているが・・・どうなんだろう? 先週はビックリしましたね。車の炎上の第一発見者になってしまってから今日で一週間が経ちました。デイサービスでは今日もこの話題になるでしょう。 …

デイサービスの帰りに車の炎上・爆発の第一発見者になった。

【車⇒炎上⇒爆発】第一発見からパトカー到着の一部始終まで 前回のブログ記事でも少し触れましたが、火曜日の今年初めてのデイサービスの帰りに車の炎上と爆発の第一発見者になりました。 いやービックリしましたね。火曜日はいつもの送迎車ではなく、木村さ…

車炎上の第一発見者に!令和二年初のデイサービスの日

本日は令和二年がスタートし、初のデイサービスの日。天気予報が外れ、朝から快晴で寒くもない朝。 予報では夕方から雪か? 本日からデイサービスと訪問マッサージが始まります! 巨城だって、一つひとつの小石を積み重ねることから始まります。 本年も一歩…