脳卒中で片麻痺と格闘中のリハビリブログ!

脳梗塞後のリハビリブログです

寝不足と食事の調子が悪い週初めのデイサービスの日

昨夜は筋緊張が気になって一睡も出来ませんでした。

多分出来てないと思います。

それと…上肢の筋緊張のせいか食事の調子が悪いのです。

食事をするとすぐに詰まるので食事恐怖症になっている。

一度診察に行かないとダメかも知れない。

苦難の時期に差し掛かっているように思う。

 

今日は週初めのデイサービスの日。ここ数日異様に暑いです!

本日も石井さんにアドバイスされた筋緊張を意識した自主トレをやってきます。

愛犬はお留守番です。

 

朝ごはんは固形物を避けて納豆汁を飲んでデイサービスに行こうと思ってました。

 

 

しかし、汁物で気持ち悪くなったので、本日はデイサービスを諦めます。

 

いやーホント参った!

 

そして、病院の予約を取りたいと思います。

 

では。