脳卒中で片麻痺と格闘中のリハビリブログ!

脳梗塞後のリハビリブログです

初心者が初月から稼げる <動画アフィリエイト>を教えるものです。

緊急事態宣言が解除されましたが、東京の新規感染者数は2桁台が続き、東京アラートも発動されました。

またいつ波がやってくるか分かりません。

本当の不景気はこれからやってくるとも言われており、私を含めたあなたやあなたのご家族が勤める会社がいつ倒産になってもおかしくはありませんよね。

 

そこでパソコンだけで出来る下記をご紹介します。

家で過ごす時間が増える中、動画を視聴する人は確実に増えています。

 

動画だけで稼げる内容

パソコン初心者が初月から稼げる <動画アフィリエイト>を教えるものです。

 

「動画アフィリエイト?
編集難しいでしょ?
時間かかるでしょ?
初心者無理でしょ?
チャンネル登録者を1000名とか集めないといけないのでは?」

という常識を覆す内容となっており、

・初期費用0円
・動画は数十秒程度のものでもOK
・顔出し不要
・センス不要
・難しい動画編集はいっさい無し
 (つまりスキルも不要)

で、誰でもすぐに実践できます。

※YoutubeをつかってYoutuberになろうというものではありません。
Youtubeは今回の案件には全く関係ございません。

その上、

初月から10万円の報酬も充分可能

です。

この「初月から」にはアカウント開設から報酬受け取りのための審査も含まれてます。

文字通り、ゼロから始めて初月から報酬発生が可能です。

これを具体的に教えるバックエンドが「IBA動画アカデミー」です。

今回、動画アフィリエイトということで、興味を持たれる方が多いことが予想されます。

凄く簡単な手法となっており、無料動画を見て頂ければ、自分でもできると思ってもらいやすい内容ですのでご紹介します。確認してみて下さい。

 

IBA動画アカデミー

 

 ▼ここからいつもの本題です。

さぁ今日は週初めのデイサービスの日。予報では今週木曜日に梅雨入りしそうですが、今日は朝から日差しが強く一日暑くなりそうです。

 

昨夜は愛犬がご飯を残したので、とっておきのスペシャルご飯を作ってあげました。

 

登利平の鶏肉を残ったご飯に細かくちぎって混ぜてやったら・・・もうよだれがダラダラであっという間に完食でした!

その結果、

夕食を食べなかったのは、ただのわがままであると判明しました。

 

食べ終わって…満足な寝顔がこれです。


f:id:ganbarubi:20200609083415j:image

 

新型コロナウイルスの影響で一時期少なくなった利用者もだいぶデイサービスにも人が増えて活気が戻って来ました。

本音は人数が少ない方がやりやすいのですけどね・・・

 

 

まずは恒例の血圧測定から・・・

120の68だった。

 

飲み物は冷たいBOSSの5ミニッツコーヒーで落ち着いた。

 

 

とりあえずホットパックで患部を温めてから始動しようと思う。次がいて結局一回しか出来なかった。

 

続いて平行棒に移動して下肢のステップ練習と体重移動をした。

 

あっという間にお昼、

お昼ご飯はサバらしい。


f:id:ganbarubi:20200609125539j:image

サバの代わりに鮭だったがまたまた写真を撮るのを忘れた。

最近はどうもボケ気味だ。

 

ホットパックの部屋に同級生がいたので両足のホットパックから。

トイレに行きたくなったので一回だけ。

 

続いて平行棒で下肢のリハビリと椅子に腰かけての腹式呼吸をやった。

 

どうも椅子に腰かけてしまうと・・・リハビリにならない。まだまだ自分自身に甘い気がする今日この頃です。

 

 

 

歩数計は1800歩だった。

 

ではまた頑張ろう!