脳卒中で片麻痺と格闘中のリハビリブログ!

脳梗塞後のリハビリブログです

雪が降りそうな日にブログ開設しました

朝から今日はとにかく寒い!寒いのが苦手だから本当に憂鬱だよ。

 

天気予報では雪が午後から降りそうです。

 

雪が降りそうな今日、ブログを開設してみました。

 

どのような記事を書くかまだ決まっていませんが、思ったことや起こった出来事など、気ままに書いていければいいと考えてます。

 

あー足が寒い。

 

雪が降ってもおかしくない陽気。でも寒さが苦手なので、本音は違います。

 

雪よ降るなぁーーーてかぁ!

 

 

 

でも乾燥してるから、雪や雨が降った方がインフルエンザの鎮静化にはいいのかな。

 

今年に入って雨らしい雨が降っていないもの。

 

乾燥するわけだよね。

今はいいお湿りが必要でしょう。菌の退治にもね。

 

 

では今日のところはこの辺で・・・