脳卒中で片麻痺と格闘中のリハビリブログ!

脳梗塞後のリハビリブログです

愛犬はインフルエンザとは無縁な感じ

いつもと違う朝食☕🍞🌄

 

今朝はパンにサラダを食べた。普段は玉子も食べるけど、今日は玉子が品切中。

 

玉子はだいたい目玉焼きだ。

 

だから今日は何か物足りなさを感じる朝食だった。

 

玉子といえば最近スーパーよりドラッグストアの方が玉子の値段が安い。何でもクスリで利益を確保できるから、スーパーより安く販売ができるとか。

 

ドラッグストアは増えているもんね✨

 

乾燥してインフルエンザが流行してるから、よく食べてよく寝て体力を上げておきたい。

 

 

それにしても雨が降らない。

 

乾燥、乾燥、乾燥だ。

 

流行に乗らないように注意したい。

 

只今、県内全域でインフルエンザが猛威をふるっている感じ。

 

 


f:id:ganbarubi:20190129114734j:image

 

我が家の愛犬はインフルエンザとは無縁な感じだね‼️

 

 

今日も至って元気で絶好調。

 

でも犬も風邪を引いたりするのかな。あまり聞いたことはないけどね。

 

でも犬は予防が大変だね。

 

鼻が尖ってマスクは出来ないけどね。

 

 

 

 

今日はマスクしてデイサービスへ。

 

週のはじめだから人数が多いかな。

 

 

 

マイペースで無理しないように頑張って来よう‼️