脳卒中で片麻痺と格闘中のリハビリブログ!

脳梗塞後のリハビリブログです

ボトックス注射16本を打った次の日のデイサービスでの自主トレ

昨日はかかりつけの神経内科でボトックス注射を16本打ってきました。

先生と看護師二人が付き添い、いつもより2本も多く打ちました。

まー相変わらず痛かったです!


f:id:ganbarubi:20200925084823j:image

 

今日は週末のデイサービスの日。昨日から長袖の上着を着ています。今日もはっきりしない空模様ですね。

 

先週は効率化とかで8人も乗せられ30分遅れでデイサービスに着いたけど、今日はいかに?

 

今日も15分も遅れて、6人も乗って30分遅れで着いた。来るだけで疲れるよ。

 

まずは恒例の血圧測定から・・・

110の60だった。

 

二階に上がって飲み物は

BOSSのスピリットオブボスで落ち着いた。

 

 

とりあえずホットパックで両足患部を温めてから始動しようと思う。運良くダブルで出来た。

 

今日は11時半から1階で他動マッサージ。

 

お昼ご飯になった。f:id:ganbarubi:20200925122209j:image

あまり美味しくない海老カツだった。

 

午後はホットパックから。

 

 

 今回は公開を忘れていたので記事はここまで。

 

少しボケ気味かな・・・