脳卒中で片麻痺と格闘中のリハビリブログ!

脳梗塞後のリハビリブログです

デイサービスでのリハビリは歩行訓練を中心に‼️

今日は快晴、デイサービスでリハビリの日。

 

天気のようにリハビリがはかどらないかな。いまいち思うようにリハビリが進んでいない気がする今日この頃。

 

でも、そんなことを言っても始まらないので、今日も前を向いて頑張ろう‼️

 


f:id:ganbarubi:20190315100239j:image

 

いつも段取りが悪くて朝の血圧測定で待たされる。何とかならないものかね、ひどいときは30分くらい待たされる。

 

そもそも1ヶ所の測定だから詰まるんだよね。

 

 

 

それでも今日は早かった。

 

いつものように二階に行って、まずは

コーヒータイム。

 

 

今日は午前中は吹き矢が出来ない。だから歩行訓練が中心になると思う。

 

 

距離より

歩き方を意識しようと思います。

 


f:id:ganbarubi:20190315113954j:image

 

今日も皆さんリハビリに頑張っています。

 

 

他人の頑張りは自分も励みになります。

 

午後は吹き矢に起立台をやろうと思ってます。

 

時間があればホットパックもね。

 

頑張ろう‼️頑張ろう‼️