脳卒中で片麻痺と格闘中のリハビリブログ!

脳梗塞後のリハビリブログです

初心者の主婦でも可能な自宅型のビジネスの中身とは?

昨日東京では、
新たに107人のコロナ感染が確認されました。

非常に高い数字に恐怖を感じます。

世界の感染者数も既に1000万人を超えており、
まだまだコロナが
収束するのは先の話になるでしょうね。

正直、あなたや
あなたのご家族がお勤めの会社が、
いつ倒産してもおかしくありません。

だからこそ今、
自分で稼ぐ力が必要なのです。

しかし、何をやったら
いいのか分からないという方も多いでしょう。


そこで、これからの時代に
完全にマッチした、
新しいお金の稼ぎ方を紹介します。

しかもこのビジネスは、

特別なスキルは必要ではないのに、
開始2日後には報酬が発生し、
1日1時間の作業で月15万円の副収入が得られる、
資金0から実践可能なビジネスです。

IBA動画アカデミー

 

 

今日は週末のデイサービスの日。昨日同様に蒸し暑そうです。

ボトックス注射を打って内反が少し緩和されてます。

 

今日も脳に感じるリハビリを心掛けたいと思います。

 

昨夜叱ってしまった愛犬はお留守番です。

もう極力叱らないようにしようと思う・・・。
f:id:ganbarubi:20200703091209j:image

 

あ、そうそう本日は理学療法士の石井さんの個別リハビリを受けられるのかな?

少し楽しみだ。

 

まずは恒例の血圧測定から・・・

107の64だった。

 

飲み物は冷たいBOSSの5ミニッツコーヒーで落ち着いた。

石井さんの個別は午後になった。

 

 

とりあえずホットパックで患部を温めてから始動しようと思う。

 

予定変更で石井さんの個別リハビリになった。

相変わらず魂のリハビリになった。

 

座ってする体重移動に立ってする自主トレを教えてもらった。感謝だね。

曲がった肘の掃除やポイントを教えてくれた。家に帰って実践しようと思う。

 

お昼になった。


f:id:ganbarubi:20200703123135j:image

鯖の代わりにかぼちゃコロッケだった。

 

午後は他動マッサージから。

 

二階に上がってホットパックで患部を温めてから

平行棒で下肢のリハビリ。

 

椅子に腰かけて起立反復をして

本日のデイサービスはここまで。

 

今日はずっと休んでいた鈴木さんが来た。

何でも脳梗塞で入院していたみたいだ。

自分の名前を忘れられていた。大丈夫かな?

 

帰りは鈴木さんと別だった。武井さんと野口さんの三人だった。運転手は職員の萩原さん。

 

 

歩数計は1800歩だった。