脳卒中で片麻痺と格闘中のリハビリブログ!

脳梗塞後のリハビリブログです

大腸内視鏡検査の結果を聞きに総合病院へ

今日は週末のデイサービスを休んで

先日受けた大腸内視鏡検査で

ポリープ切除の結果を聞きに総合病院に行きます。

起きてすぐに暖房のスイッチを入れました。まだ肌寒いです。

 

結果を聞きに行くだけなのに何かモヤモヤした気持ちです。

その心はポリープを二つ切除したからです。

結果は良性を祈りたいです。

 

予約は11時30分と中途半端な時間です。

 

暑くなって外で寝ている

愛犬はお留守番です。

 

今日はデイサービスは休みでも

夕方から訪問マッサージと意味がないオンライン受診があります。

オンライン受診ってホント無意味だと思う!

 

送迎のおじちゃん待ち。

 

おじちゃんと群馬ちゃんが10時に迎えに来た。

 

10時36分に病院着。

 

待合室で呼ばれる気配なし。

 

予約時間を過ぎたけど呼ばれる気配なし。

 

大盛況でまだ呼ばれない。

 

やっと番号がでた。

12時を過ぎる感じだ。

 

12時5分にやっと呼ばれた。

 

若い大島先生は除去したポリープは

1.5ミリ、6ミリの二個とも根元からキレイに除去できたと。

 

検体の結果は両方良性でした!

 

アドバイスとしては一年後にもう一度

検査して問題なければ期間を空けるのがベストだと言う!

 

何はともあれホッとした!

 

スーパーでそうめんとパンを買って13時15分に帰宅した。

 

それでは・・・

 

16時の訪問マッサージと16時45分の

無意味なオンライン受診を受けましょう。