脳卒中で片麻痺と格闘中のリハビリブログ!

脳梗塞後のリハビリブログです

今日はデイサービスを休んで薬を貰いに脳神経外科へ

今日は定期のデイサービスを休んで、二か月に一度の薬を貰いに脳神経外科へ行って来ました。

ゴールデンウイークの10連休明けで、病院はかなり混んでいましたね。

連休明けで混む場所は、病院、銀行、スーパーなどだと思います。


f:id:ganbarubi:20190507191727j:image

装具のメンテナンスの金額を三割負担にするために、装具屋が用意した書類を持って病院へ。脳神経外科の先生に書類を書いてもらった。

あとは役所に提出して返金をするのみ。

あ、そうそう、ボトックス注射の神経内科の先生が移動になったみたい。あまり相性が良くなかったから少しほっとした。また、次の先生に期待したい。

 

次回は神経内科にボトックス注射の予約に6月25日に行くことになった。

期待と不安な感じだ。